競合だらけの『せどり戦国時代』の秘密兵器「SEADA」Amazon SEARCH & DATA

今回は、携帯せどりツール「SEADA」を紹介したいと思います。
携帯せどりツール「SEADA」はあまり紹介されていないと思いますが、
携帯せどりツール「SEADA」の作者「トラジ」さんに私の無料レポートを紹介してもらい
お礼の連絡メールをしたところ、紹介許可をいただきましたので、今回紹介出来る運びとなりました。

あま円簿を使ってくださっているとのことでありがとうございます。

携帯せどりツール「SEADA」についてですが、
せどりのサーチには、こんな問題がありませんか?


・サーチに時間がかかる
・売れない商品を仕入れてしまった
・仕入れたらすぐに値下がりした
・打ち込むのが面倒
・ちゃんと検索できているのかの保証が無い
・いつまでそのサーチが使えるのかが心配
・月に5000円以上サーチ代がかかる
・etc….

「トラジ」さんは、この問題を解決するために、あるエンジニアの方にお願いして、
SEADAという携帯サーチを開発したということです。
※SEADAは、amazon SEARCH & DATA の略です。

そのSEADAには、こんな機能がついています。

?スピード検索
?平均ランキング抽出機能
?競合出品価格、状態表示機能
?●●●●仕入れ検索機能
?新品せどりサーチ機能
?ISBN,JANコード同時複数検索機能
?マルチケータイ対応機能
?万が一のアマゾンの仕様変更にも迅速に対応

簡単に書きましたが、詳しくはこちらをご覧ください。



?お試し無料!
?配布数限定!
?今だけの限定割引価格!



レポート? 生き残りの最善策!●●●●仕入れ
レポート? 実は超有望な、●●仕入れ
レポート? アマゾンランキングの秘密
レポート? せどり資金を無料でゼロから10万円生み出す方法


そして、さらに、特大特典が・・・

いかがでしょうか?

7日間の無料お試しだけで、せどりで稼ぐための豪華特典を手にすることができるのです。


まずは、7日間じっくりと携帯せどりツール「SEADA」を使ってみてください。
配布数限定ということですので、利用できない場合は、ご了承ください。

応援よろしくお願いします。m(__)m 人気ブログランキングへ

</strong>